水曜日(*^▽^*)

昨日の夕方、卒園児さんが久々に遊びに来てくれました~(*^▽^*) すご~く大きくなってました~(^_-)-☆ スイカ🍉とメロン🍈お土産いただきました~(*^▽^*) いつもありがとうございます(^^)/

おともだち

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

ぞう🐘さんグループは、すずらん公園に行きました~(^_-)-☆

こ こ1

アスレチックも頑張りましたぁ~(^_-)-☆

こ2 こ3

こ4

ブランコも楽しかったで~す(^_-)-☆

こ5 こ6

二十四軒小で亀🐢さんと鯉さん見ました~(^_-)-☆

こ7

二十四軒公園にも行っちゃいましたぁ~(^_-)-☆

こ8 こ9

こ10 こ11

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんグループは共栄公園に行きました~(^_-)-☆

こ12 こ14

こ13

楽しいで~す(*^▽^*)           おおきいでしょ~(*^▽^*)

こ15 こ16

すべり台も楽しかったで~す(*^▽^*)

こ20 こ21

こ17 こ19

こ18

トンネルみたいだねぇ~(*^▽^*)     
こ22 こ0
出れたねぇ~(*^▽^*)

こ23

こ25 こ26

きれいなお花🌸だね~(*^▽^*)

こ27 こ28

こ24

給食は、炒め納豆、ほうれん草のり和え、キャベツとしめじのお味噌汁、いただいたメロン🍈とスイカ🍉でした。

き

おやつは、ヨーグルト、鉄強化クラッカー、かえり煮干でした。
おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)