リトミック(^^♪

朝、七夕の笹の葉🍂をもらっちゃいました~(*^▽^*)

あさ あさ1

あさ2 あさ3

朝おやつは、牛乳とりんご🍎でした。

あさおやつ

今日はリトミックですよ~(^_-)-☆      お名前は?    〇〇〇〇(^_-)-☆

り り1

り2 り3

り4 り5

り6 り7

り0 り9

太鼓たたいてみたいなぁ~(^_-)-☆

り10 り12

り11

ピアノに合わせて、行進したり、止まったり、そぉ~っと歩いたり~(^_-)-☆

り13 り14

り15 り16

り17 り18

り19

楽しいねぇ~(*^▽^*)           ほんとだねぇ~(*^▽^*)

り20 り21

きらきらひかる~(^^♪

り22 - コピー り23

り24 り25

り26

楽しそうだねぇ~(*^▽^*)         ほんとだねぇ~(*^▽^*)
り29 り30

り31

さようなら~のごあいさつをやってくれました~(*^▽^*)

り27 り28

給食は、テーブルロール、南瓜ポタージュ、鶏肉照り焼き、人参甘煮、バナナ🍌でした。

き き1

いただきまっす(*^▽^*)

き2

おやつは、牛乳とビスケットでした。

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)