明日は「山の日」で休園です(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とバナナ🍌でした。

あさおやつ

ぞう🐘さんグループは共栄公園でどろんこ遊びしました~(*^▽^*)

こ こ00

こ1

こ4 こ6

こ3 こ2

こ5

ひよこ🐤さんとうさぎ🐇さんグループはお散歩で~す(*^▽^*)

さんぽ さんぽ2

さんぽ3 さんぽ4

さんぽ1 さんぽ5

さんぽ6

お散歩から戻って、お仕事しました~(^_-)-☆

おしごと0 おしごと5

おしごと6 おしごと7

おしごと おしごと1

おしごと2 おしごと8

おしごと4 おしごと3

給食は、じゃこ梅ごはん🍚、鮭のごま焼き、さやいんげんと鶏肉の炒め煮、大根と人参のお味噌汁、オレンジでした。

き

おやつは、牛乳、ゆで枝豆、ビスケットでした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)