月曜日(^^)/

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。

あさおやつ

とんぼ公園にやってきました~(^^)/     わたしは今日が初日で~す(*^▽^*)

こ1 こ

あっちに砂場があるわ(*^▽^*)       おねえさ~ん、待ってぇ~~(*^▽^*)

こ0 こ00

みんなで砂場で遊びました~(^_-)-☆

こ6    こ5

こ7 こ4

こ8 こ3

こ9 こ2

今日も楽しかったね~(^_-)-☆

こ10

給食は、ツナ入りオムレツ、ひじきの煮物、じゃが芋とフノリのお味噌汁、グレープフルーツ白でした。 いただきまっす(^_-)-☆

き き1

おやつは、牛乳とビスケットでした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)