火曜日(*^▽^*)

朝の様子で~す(*^▽^*)
あさ1 あさ4

あさ3 あさ2

もう自分の場所、わかってま~す(^_-)-☆

あさ

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

あさおやつ

とんぼ公園に行きますよ~(^_-)-☆

こ1 こ

鳩さんが水分補給してました~(*^▽^*)

こ0 こ2

さぁ~て、なにして遊ぼうかなぁ~(*^▽^*)

こ5 こ3

やっぱり、これですね~(*^▽^*)  雨が降っても楽しいことがありますよ~(*^▽^*)

こ4 こ6

川ができました~(*^▽^*)         水って、不思議だね~(*^▽^*)

こ7 こ8

こ9 こ12

こ13 こ14

こ15 こ16

お花🌸や植物にもすご~く興味がありますよ~(^^)/

こ10 こ11

給食は、マーボー豆腐、ほうれん草ツナ和え、キャベツとわかめのお味噌汁、りんご🍎でした。

き

おやつは、牛乳ときなこクッキーでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)