お外遊び♪

今日もとても天気が良かったので
北円山わらしっこ公園にお散歩に行きましたよ♪
お外に行く前に、今日も朝の会をしました!

朝の会

今日は一時預かりのお友だちがいましたよ♪
みんなで一緒に朝のお歌をうたいます(*´▽`*)
お名前を呼ばれると上手にお返事をしていました!

 

朝の会の後は準備をして公園に向かいました♪
公園ではお砂遊びをしたり
遊具に乗ってみたり、走り回ったり
体をたくさん動かして遊びましたよ!(^^)!

公園 公園4

公園2 公園3

 

園内での様子です♪
女の子たちは画用紙にクレヨンでお絵描き!
人気のピンク色は順番に使っていました(*^^)v

お絵かき

一方こちらでは空の段ボールを叩いて
ボンボン音が鳴るのを楽しんでいました(*^^*)

空のダンボール

今日の給食です!
・クリームシチュー
・秋色ピラフ
・大根としらすの和え物
・トマト
でした!

給食

たくさん遊んでお腹がすいたので
みんなモリモリ食べていました♪♪
とくにシチューは人気で、おかわりする子もいました(*^▽^*)

  給食2 給食3

今日も「ぜんぶたべたよ♪」と
ニコニコ笑顔を見せてくれました( ^^)

完食

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)