今日も

いいお天気でしたね(*^-^*)
今朝も外のお花に水をあげましたよ♪
すっかり日課になりました!

お花

お花に水をあげたあとは
園内に「けんけんぱ」を作って遊びました!(^^)!
初めてのけんけんぱだったようで
足が絡まって思うように進めません。。
それでも何度も繰り返し挑戦していて
とっても上手になりましたよ(*^▽^*)

  けんけんぱ2 けんけんぱ

そのあとは
北円山公園までお散歩に行ってきました(^^♪
いつも行く公園よりも少し遠い公園でしたが
着くまでの道のりも楽しそうです!
公園に着くと大きな遊具を見て喜んでいましたよ💛
たくさん走り回って汗だくになりました(;^ω^)

公園3 公園

公園4 公園2

帰ってきたら給食です♪♪
今日もお腹ペコペコ!
ばっちり完食していました(*^^*)

給食

・スパゲッティミートソース
・大根ツナサラダ
・白菜のおみそ汁
・グレープフルーツ
でした!!
離乳食は軟飯も食べました。
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)