身体測定

今日は曇りでしたね。朝はぞうさんが入院して看病したり、忍者さんになったりしていました♫ぞうさん入院

忍者

朝の会で歌をいっぱいうたった♪あとは、曇りだったので近い方の公園にでかけました(*^-^*)

朝の会 公園3

公園2 公園

帰りは仲良く手をつないで帰りました💕

そして今日は身体測定でした。 毎日いっぱい給食やおやつを食べているので大きくなったかな💛

身体測定1 身体測定2

身体測定3

そして今日の給食です。
さつまいもと昆布の煮物、きゅうりとちくわの中華和え、鳥のささみのバター焼き、リンゴ、すまし汁
ご飯でした。今日もうれしそうにきれいに食べたお椀を見せてくれましたよ(#^.^#)

給食 完食

お昼寝のあとで、段ボールで物の出し入れを真剣にしていました。毎日の成長ぶりに驚かされます!!!

ダンボール 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)