モンテ教具

今日から玄関の絵を交換しました。 また「モンテ体験受付中!」も貼り出しました。

玄関   窓貼り

そして、本日よりモンテッソーリ教具を使っての「お仕事」を始めました(^^)/      
ものすごく集中して「お仕事」していましたよ♫
この「お仕事」の日々の積み重ねが、子どもたちにとって将来に大きな花を咲かせる種まきになることでしょう💛

モンテ モンテ2 モンテ5 モンテ3

モンテ4

そして、本日の給食とおやつです。
給食メニューは白身魚のフライ、野菜炒め、なすのみそ汁です。
おやつはホットドックと牛乳でした。

給食 おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)