連休明け!

開園してから初めての長いお休みでしたが
体調を崩すこともなく元気に登園してきた子どもたち♫
朝は泣いてしまうお友だちもいましたが
日中は笑顔で過ごしていましたよ(*^-^*)

 

朝の会の前に
モンテッソーリ教具を使ったお仕事の時間です!

モンテ1 モンテ4

どうしたらいいのかをじっくり考えながら
集中して行っています(*^^)v
考えて出来た際に
達成感に満ちた笑顔を見せてくれました!!

 モンテ2 モンテ3

日中は北円山わらしっこ公園に行ってきました!
公園にいたお友だちとたくさん走り回ったり
鉄棒にジャンプしてぶらさがったりと
体をたくさん動かして元気いっぱい遊びましたよ♪

公園1 公園3

砂遊びでは
自ら砂をかぶって黙々と集めていました♪♪
豪快でいいですね(*´▽`*)

公園2

今日の給食です!
・カレーライス
・キャベツのナムル
・りんご
でした♪
お腹がすいていたようで
とっても早く食べ終わりました!(^^)!

  給食

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)