今日の出来事!

今日は10月からの壁面になるどんぐりの製作を行いました!
茶色の画用紙に好きな色のクレヨンで
好きなように模様を描いていきます♪
保育士の説明を真剣に聞いていますよ!(^^)!

どんぐりの制作 お絵描き2

画用紙に模様を描き終わると時間が余ったので
下に敷いてあった紙に落書きタイム(*^^)v
色んないろを塗った上を黒で隠し
つまようじでお絵かきもしました♪♪

お絵描き

日中は北円山公園に行ってきました!
大きな遊具に登ってみたり、走り回ってみたり楽しそうです♫
でもやっぱり人気なのは滑り台でした(*^^*)

公園 公園4

公園3 公園2

帰ってきたらお昼ご飯です!
今日は
・チキンのきのこバター醤油
・キャベツのサラダ
・豆腐のみそ汁
・ご飯  ・オレンジ
でした♪

給食

ご飯を食べたあとはお昼寝です。。
そしてお昼寝が終わると、今日より入園した新しいお友だちが来ました♪
みんなでおやつを食べましたよ(*^▽^*)

おやつ

たくさん寝て、おやつも食べて元気いっぱい!
色んなおもちゃを広げて楽しそうに遊んでいました(*^^)v

     魚でボタンの練習

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)