今日も

雨と強い風でしたので、園内で過ごしました。ダンボールのお風呂になかよく入ったり、隅っこで何で遊ぶか相談したり、サークルの中でもなかよくしていましたよ(^^)/ 

ダンボール風呂 ふたり

ふたり2

次にみんなで集まって、携帯電話をつくっていますよ♪ 完成した携帯は右の写真です。みんなで通話していましたよ💛

電話つくり 電話完成

電話2

そして今日は絵の具で作品を描きましたよ(*^-^*) 一人ずつ描くのでちゃんと順番を守っていましたよ💕
左側が書き始めたところ、右側が完成品です。すごく真剣に描いていましたよ! 上手にできました

 作品1

作品21 作品3

今日の給食です。 メニューはクリームシチュー、大根としらすの和え物、秋色ピラフ、りんごでした。今日もみんなでおいしくいただきましたよ(^^♪ (今日から給食は、料理モードで撮影しています。)

給食

そしてお昼寝前のアンパンマン手遊びの様子です。気持ちが良くてすでに寝ている子もいましたよ(^^ゞ

お昼寝前

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)