台風一過の土曜日

先生があたらしくお人形を園に持ってきてくれました(^^)/ みんな大好きなアンパンマンたちです!

新しい人形 貸して

本日の凄いこと→昨日までは両手を添えての一人歩きだったのが、今日は片手で大丈夫!!

片手で

そして、ひさびさに天気も良くぽかぽかしていたのでお散歩に出ました。お散歩だけのつもりがやっぱり公園でも遊んじゃいました~(*^-^*)

公園1 公園2

公園3 公園4

そして本日の給食です。 まぐろの竜田揚げ・きゅうりの白和え・ワカメのみそ汁・さつまいもと鶏肉の煮物でした。いつもより多めに盛ったのにきれいに食べてくれましたよ~💛

給食

夕方は紙を敷いてピクニックしていましたよ~

P1100763 P1100764

サングラスも作ってかけてみましたよ💛 色が変わって変だなぁ~

P1100765

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)