土曜日!

今日はお天気がよくなかったので
1日お部屋で過ごしました♪
土曜日でお休みのお友だちもいたので
ゆったりとした時間が流れていました・・・(*´ω`*)
好きなおもちゃを広げてのびのびと遊んでいましたよ!
なぜかみんなベビーサークルの中が好きで、よくその中に集まっています!
Kくんは大好きなアンパンマンたちの人形を使って遊んでいました♪
ブロックで車を作って乗せてあげたり
保育士が「たすけて~」と言うとアンパンマンと一緒に駆けつけたりしてくれます(#^^#)
長いひもは何に見立てているのかな?

午前中2

Yくんは保育士が作った色水を嬉しそうに持っていました!
カメラを向けると゛じゃーん!”と見せてくれました(*^^)v
ジュースだと思っているのかな??
夕方も色水の入ったペットボトルを転がして遊んでいました♪

午前中1

今日の給食です!
・骨太おにぎり(干しエビ・ちりめん干し)
・からあげ
・ジャガイモのしゃきしゃきサラダ
・おみそ汁
・りんご
でした!

給食

お昼寝前の絵本は「かけっこ かけっこ」を読みました!
色んな動物が出てくるのを真剣に見ていました!(^^)!

お昼寝前1 お昼寝前2

今日のおやつは
・ホットドッグ
・牛乳
でした!

おやつ

来週の30日のハロウィンパーティーの際は
みんなでかぼちゃプリンを作っておやつの時間に食べたいと思っています♪
楽しみですね(*´▽`*)

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)