10月最後の日でした。

今日はお休みの園児さんもいて、おとこ2人で仲良く過ごしましたよ~(^^)/

午前中

いろんな使用済みのものを使って工作も仲良くやってますよ~(#^.^#) 
リサイクル、ちゃんと考えてますよ~、えらいです! カッコいい車が完成してましたよ~

工作 工作2

今日の給食です。 オムレツ、キャベツとしらすのサラダ、なめこと豆腐のみそ汁、りんごでした。最近は自分の食べたいものじゃないものがきたら、首を横に振って「いやいや(-“-)」の意思表示もしたりしますよ~、でも最終的には完食します。えらいです!!!

給食

そして、お昼寝前の様子の連写です。 いい動きしてますね~(^^♪  手遊びはメロンパンでした。

お昼寝前1 お昼寝前2

お昼寝前3 お昼寝前4

お昼寝前5

絵本は「おーい みえるかい」を読みましたよ~

絵本 絵本2

おやつは豪快に食べました!(ちなみに見ての通り、ミニバナナですのでご安心ください。)

おやつ2 おやつ

風船にリボンをつけて遊んだりもしましたよ~  これまたいい動きしてますねぇ~(^^)/
ふたりで1日なんでもなかよく一緒にやりました! 男同士の友情と絆を深めた1日でしたね~(#^^#)                          

風船 風船2

風船3 風船4

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)