お部屋遊び(^^♪

今日は一時預かりのお友だちが来ていましたよ♪♪
なので今日も朝からにぎやかです(*^-^*)
沢山走り回って「あっつい!!」と言っていましたよ!
そんなところを「ハイチーズ♪」

朝4

マットの方ではブロック遊びをしているお友だちがいましたよ♪
カメラを向けると、持っていたブロックを見せてくれました(*^_^*)

朝

テーブルの方では男2人で仲良くお絵描きタイム(^^♪
同じページにクレヨンで描いていましたよ!

朝2

それを見ていたお友だちが集まってきて、みんなでお絵描きをしました!(^^)!
お絵描きになるとアンパンマンのキャラクターの絵をリクエストされるので
保育士も一緒にお絵描きです♪
今日も色んな絵を描きましたよ!

朝3

今日の給食です!
・マーボー豆腐
・キャベツとしらすのサラダ
・キャベツとコーンのスープ
・ご飯   ・りんご
でした!
離乳食は
・豆腐とひき肉煮
・キャベツ煮
・スープ
・軟飯   ・すりりんご
でした!
左が普通食、右が離乳食となっています。

給食 離乳食

食後の椅子の片付けの様子です♪
力持ちさんですね(*^^)v

食後

今日のおやつの様子です!
みんなで一緒に「いただきます!!」
食べるのが大好きなみんなは、とくにおやつを食べ終わるのが早いんです♪
今日もみんな早かったですよ~(#^^#)

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)