土曜日

今日は雪⛄の天気予報でしたが、朝は雨が降っていましたね☂
先に園に来ていたお友だちが、登園してきたお友だちを歓迎していまぁーす(^^)/ 「おっはよ~! 待ってたよ~!」て、感じですね。 そのあとはお買い物ごっこの続きをしていまーす(^^♪

朝1 朝2

そして、雨も止んだので、お花に水をあげました💕  「こっちにもあげてね💛」と言ってるのかな?

花1 花2

本日の給食です。納豆ご飯、鶏肉のレモンソテー、キャベツとコーンのサラダ、大根としめじのお味噌汁、リンゴでした。 右側の離乳食は、大根とニンジンと鶏肉のやわらか煮、キャベツ、おみそ汁、りんごでした。 離乳食の子もモリモリ食べてくれています!   一口食べるごとにニッコ~リしてくれまぁーす!  「 おいしいよ~!」って言ってくれてるんですね(^^♪
給食 離乳食
そして、お昼寝前は、「おふろにいれて」の紙芝居を読みました。途中でおばけが出る場面になって、うしろにさがってしまいましたよー、こわいこわ~い(◎_◎;)💦

昼ね1 昼ね3

そしていいおばけだと知ると、また前に戻って夢中に聞いています! でももう我慢できずにゴロンとなっちゃいまちたー💤  おやちゅみなさ~い、ムニャムニャ…  いいおばけさんの夢みようかな~

昼ね4 昼ね5

今日は夕方になってから、「お仕事をした~い」というお友だちがいました~  がんばってまぁ~す!

お仕事1 お仕事2

お仕事3

こちらはまったりとした時間をお過ごしです(^^♪

お仕事4

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)