久しぶりの(^^♪

今日は久しぶりの英語がありました♪
ロイド先生が少し早く来てくれたので
英語の時間まで一緒に遊んだり、お話をしました(*^_^*)
久しぶりと言うこともあり、少し距離がありますが・・・
時間が経つにつれて距離も縮んでいきました♪

朝4 朝3

朝1 朝2

英語の時間になりました!
母国に帰っていたロイド先生から、少し早目のクリスマスプレゼント(^^♪
よくクリスマスツリーなどに飾られているキャンディです!
カラフルでかわいいですね♪
嬉しそうに見つめていました(*^^*)

英語3 英語4

英語2

今日の英語ではクリスマスソングを歌ったり
クリスマスにまつわる物が描いてあるカードを見てみんなで発音してみたり
簡単な○×ゲームをして楽しみました(*^^)v
○×ゲームで見事正解すると「やったー!」と喜んでいました♪

英語1 英語5

英語6

今日の給食です!
・スパゲッティミートソース
・ツナサラダ
・大根としめじのスープ
・ヨーグルト
でした!

普通食

離乳食は
・豚肉と野菜のケチャップ煮
・キャベツのコトコト煮
・大根としめじのスープ
・軟飯   ・ヨーグルト
でした!

離乳食

 

昨日のみんなで雪を降らせたツリーをお部屋に飾りました!
12月になったらツリーの装飾をしていきたいと思っています♪

クリスマスツリー

雪も積もり、寒さが本格的になってきましたね。
体調を崩すお友だちが出てきました。
手洗いやうがいをしたり、こまめに換気をするなどして
健康的に過ごしましょう!!
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)