すごい雪ですね⛄

今日はすごく雪が降って、また一気に冬景色になりましたね⛄
今日は12月のお誕生日会を予定していましたが、主役2人のうち、1人がお休みだったので来週に延期しました。 玄関の「おたんじょうび おめでとう」飾っていますよ(^^♪

玄関

そして、壁面がまた少し飾りつけられましたよ(^^)/ まだお休みのお友達がいるので未完成ですが…。

壁面1 壁面2

今日もみんなそれぞれ楽しく、そして仲良く遊んでいますよ(^^)/  ズコッ!て転んでますか? いいコンビですね(^_-)-☆  名コンビでの記念撮影もツリーの前でしちゃいましたよ~(^^♪

サークル さんにん

記念撮影

今日はお姉さんがお世話さんになってくれていますね♡  おかげさまで、こんなにいい寝顔です(^◇^)

お世話 ねんね

そして、いつも通り、ブロックやお絵かきもしますよ~(^^♪ すでに、日課ですね! 毎日の規則正しい習慣化て大事ですね! ブロックでなにやらボースつけてますね! 「かっこいいでしょ?」

ブロック ブロック2

「なに書こうかなぁ~」 「ねぇねぇ、なに書いてんの? みせてみせて~」

お絵かき お絵かき2

早く座って書きたいんだけど、椅子がなかなかお尻にフィットしてくれないんですぅ~

お絵かき3

いっぱい遊んだら、喉乾きますね!「ごくごくごく」 今日はうそんこじゃんい、ほんものの「プファ~」でした(^^)/

みず2 みず

今日の給食です。ポテトオムレツ、お豆腐とパプリカのカラフルサラダ、焼きふと長ネギのお味噌汁、バナナでした。

給食

お嬢様お二人で、ぞうさんやライオンさんにひもをつけてのお散歩です。ワンワンじゃなくて、ぞうさんやライオンさんてとこがすごいですね(^◇^)

さんぽ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)