英会話

今日は英会話の日でしたよ。
まずは朝の様子です。登園したお友達が集まって、頭に魚のバンダナ?をつけていましたよ(^^)/ なにをやっているのか気になりますね(^_-)-☆ ちょっと怪しい集団ですね(^_-)-☆
あさ あさ2
「これはね、靴なのよ(^^)/ はいてみる?」  一方、こちらのふたりはせまい隙間が好きなようですね(^^♪

くつ すきま

「男ふたりで中に入ってなにやってるのよ~」「いやいや、ぼくたちは別になにも。ただブロックで…」

そして、今日は避難訓練じゃないですよ~というお友達もいましたよ(^^)/                           

ブロック ひなん

そして、いよいよロイド先生の英会話の時間です。やっぱり最初はかなりの距離がありますね(^^)/
でもすぐに距離は縮まって、こんなに積極的に参加してくれていますよ(^^♪

えいご1 えいご2

みんな真剣に見入ってますね(^◇^) でも途中からおねむさんもちらほら、ロイド先生ごめんなさい。

えいご3 えいご4

その代わり、この真剣な二人の後ろ姿を見てください!!!    待ってる間も行儀いいですね(^^)/

えいご5 えいご6

今日の給食です。ふりかけごはん、マカロニサラダ、大根と豚肉の煮物、アンパンマンポテト、みかんでした。

給食 給食2

そして、お昼寝前は「アンパンマンのおでかけ」で超盛り上がりましたよ(^^♪ そのあとお昼寝できますか? ってぐらいの盛り上がりの様子をご覧ください!

ひるね ひるね1

ひるね3 ひるね4

そして、今日のおやつはピザパンと牛乳でした。

おやつ

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)