土曜日

今年最後の土曜日でしたね。 当園も9月にオープンして早4か月が過ぎようとしています。 今日も1月からの入園者の面談・受付を2組実施しました。 新年はお友達もいっぱい増えてにぎやかになりそうです。
では、土曜日のほのぼのした様子を見てみましょう(^^)/
まずは、玄関のトールペイントをクリスマスバージョンから冬景色に変更しましたよ(^^♪

玄関

ちゃんとした玩具より、こういうものを好んだりすること結構ありますね(^^♪ 「そのボッコいいなぁ~ ぼくにも貸してー(^^)/」 

バトン1 バトン2

「わたしのトレンドはいま包丁なのよ」 「あら、なにかしら? このボッコ でもわたしはやっぱり包丁のほうがいいわ(^^)/」

包丁 バトン3

「もちろん、おままごとのためよ(^◇^)」

ままごと

「ぼくはボッコなんかまったく興味ないね、やっぱブロックは奥深いわ。ぼくの創造力をかきたててくれるのさ!

ブロック ブロック2

今日の給食です。ハヤシライス、白菜のおかか和え、ヨーグルトでした。

給食

最近、風邪はやってるから、自分で検温してみよっと(^^♪  ほんとになんでもわかってますね~(^^)/

熱 熱2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)