2016年スタートしました!

新年あけましておめでとうございます。本日より2016年の開園スタートとなりました。
今年も宜しくお願い致します。
まずは、園内のお正月バージョンをご覧ください(^_-)-☆

正月2 正月1

正月3 正月4

ほぼ1週間ぶりの登園でしたが、みんな元気に登園してくれましたよ(^^♪  でも、お正月疲れもあってかちょっとおやすみなさ~いしています(^^)/  そして、新しいお友達がさっそくお世話さんしてくれていました(^^)/ 当園には、ほんとうにいい子たちばっかり集まってくれています! 感謝です!! 

ねんね お世話

新しいお友達もすぐに溶け込んでボール遊びしてますよ~(^◇^) 絵本の周りにも集まってますね(^^♪ すぐにみんなが仲良くなれるのが、当園の自慢のひとつでもあります!!!

ボール えほん

お正月休みが終わったら、またグンと成長していましたよ(^^)/ 自分でチンしてますから!!! もちろん、そのあとのごみ箱へのポイもしてますよ(^_-)-☆

自分でチン

今年もブロック絶好調だぜ(^^)/  「なに作る?」て相談してますか?

ブロック みんなで

今日の給食です。おさるさんご飯、白菜と豚肉の重ね煮、豆腐とほうれん草のお味噌汁、みかんでした。「食べるのかわいそ~」と言いつつ、顔の部分のチーズ一気に食べてましたよ(^^)/ おやつはイチゴサンドと牛乳でした。

給食 おやつ

二人で何してるんですか?「これ、おいしいよ! あげようか?」 「ハイ、あ~ん」て感じですかね(^^♪

うまいよ2 うまいよ1

お昼寝前は「おんなじおんなじ」を読みましたよ(^^)/ 「だれですか? でんぐり返ししようとしてる人は…」

ひるねまえ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)