アンパンマンで朝の会(^^♪

アンパンマンて、本当に子供たちに人気ありますよね(^^)/

アンパンマン

今日はブロックで椅子を作って、アンパンマンたちが朝の会に参加していましたよ(^_-)-☆ 
よく考えますよね(^^)/

アンパンマン2 アンパンマン3

そして、ひさびさにドミノを出していましたよ(^^)/  きれいに並べることができてますね~(^_-)-☆

ドミノ ドミノ3

今度はたてに積み上げたりもしてましたよ(^^♪   楽しそうなので、集まってきましたね~(^◇^)

ドミノ4 ドミノ2

トントントンてお世話してくれてますね(^^♪  もう一人のお友達もやさしくトントントン(^◇^)

おせわ おせわ2

2人の間は、ちょっと距離がありますね(^^)/     だんだんと距離が縮んできたしたね(^^♪

あいさつ あいさつ2

「どうもどうも」ってごあいさつかな?      続いて、「よろしく!」って握手かな?

あいさつ3 あいさつ4

「ちょっとちょっと、近いですぅ~(^◇^)」

あいさつ5

今日は節分で使う鬼のお面の髪を折り紙をちぎって作りましたよ(^^)/ 「ちぎるのって楽しぃ~(^^♪」

おりがみ おりがみ2

今日の離乳食です。じゃがいもと玉ねぎのトマト煮、さつまいも、大根と人参のお味噌汁でした。
「おいしそうだなぁ~」って言ってるお友だちがいましたよ(^_-)-☆

離乳食 離乳食2

今日の給食です。ひじきご飯、スパニッシュオムレツ、しらすとキャベツとトマトのサラダ、大根と人参のお味噌汁、りんごでした。

給食

今日もお昼寝前は、「ミックスジュース」で盛り上がっちゃいましたぁ~(^^)/

おひるねまえ おひるねまえ2

おやつはゴボウおにぎりときゅうりのマヨネーズ添えでしたが、写真撮り忘れてしまいました!(^^)!
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)