リトミック(^^♪

ちっちゃいのに電話してますよ!(^^)! 「うんうん、雪がすごいの!」て言ってます、ほんとうに!   次は、なんか「いいポーズ」してくれましたよ~(^^)/ かわいいですね(^_-)-☆

でんわ いいポーズ

毎日ごきげん! 今日も、もちろんごきげんです!  こっちは集まってきて、ブロックでおままごとしてますよ(^^ゞ 「はい、どうぞ」 「はい、どうも。ん~おいしいです!!」

ごきげん みんなで

なかよしさん紹介しまぁ~す(^_-)-☆ みんないい顔してますね~(#^^#)
なかよし なかよし2
今日の離乳食です。人参とじゃがいものトマト煮、かぼちゃ、焼きふのお味噌汁、おかゆでした。

離乳食 離乳食2

そして、いよいよ待ちに待ったリトミックが始まります!(^^)! まずはしっかりとごあいさつからです(^^)/

リトミック1 リトミック2

みんなで手をつないで、さぁ始まり始まり~   そして、今回も干支のお勉強もしましたよ(^_-)-☆ 

リトミック3 リトミック4

カードを使って「お餅つき」をリズミカルにやりましたよ(^^ゞ ゆっくりやったり、早くやったり…

リトミック5 リトミック6

そして、ひもで綱渡りもしちゃいましたよ~(^^♪  最後もちゃ~んと、ごあいさつしますよ(^^)/

リトミック7 リトミック8

今日の給食です。納豆ごはん、鶏肉と玉ねぎの厚焼き玉子、もやしとほうれん草の和え物、りんごでした。
もやしとほうれん草の和え物をおかわりしてくれたお友だちいましたよ~(^_-)-☆

給食

お昼寝前もまたまた楽しく過ごしましたよ(*^▽^*)  絵本もみ~んな大好きで~す(^_-)-☆

ひるねまえ ひるねまえ1

ひるねまえ2

今日のおやつは焼きそばでした。最初から大盛りなのにおかわりしてくれたお友だちいましたよ(#^.^#)

おやつ おやつ2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)