1月最後でした。

早いもので、1月も最後の開園日となりました。来週の月曜日はもう2月ですね。
今日の「シリーズごきげんだぜぃ」のお2人さんです。 月から土までずっ~とごきげんですね(^^)/

ごきげん ごきげん2

ビニールでたこ作ってま~す(#^^#) マジックで色もつけました~(*^▽^*)

たこ たこ2

途中からボール抱えちゃいましたよ~(#^.^#)

ぼーる

ブロックで北海道新幹線つくりましたよ~(*^-^*)  ダンボールの青函トンネルを通過しますよ~(^_-)-☆

しんかんせん とんねる

いろいろ考えて遊びますよね~、それが大事ですよね(^_-)-☆

とんねる2

3人で絵本を楽しんだりもしましたよ~(^_-)-☆

えほん えほん2

今日の離乳食です。人参とじゃがいもとタラのくたくた煮、さつまいも、おかゆ、りんごでした。給食はハヤシライス、キャベツときゅうりのサラダ、りんごでした。
離乳食 給食
おやつはパンのみみラスクと牛乳でした。     「ミルクを飲むと、白いひげ生えるよね(*^-^*)」

おやつ みるく

「ほんとだよね~(#^^#)」  「えっ?なんのこと?ぼくは白いひげなんか生えないけど…いや、まじで。そんなに言うなら、ちゃんと見てみてよ、ほらほら」

みるく2 みるく3

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)