リトミック(^^♪

朝の一コマです(^^)/   もう、つかまり立ちできるんだよ~(^O^)/  「オムツならこっちだよ~」 「ただ立ってみただけなんだけど…」

おむつ おむつ2

そして、今日の「ごきげんだぜぃ!!!」の2人です(^O^)/

ごきげん ごきげん3

ひさびさにお絵描きの様子も見てください!(^^)!      ひさびさにダブルほうちょうも見てください!(^^)!

おえかき    ほうちょう

お姉さんが手を取って遊んであげてましたよ~

おせわ

いよいよ待ちに待ったリトミックの時間です(^^♪  深々ぁ~と挨拶してますね~(^^♪  そして、輪になって歌いまぁ~す(^^♪

りとみっく1  りとみっく2

ピアノに合わせて回ったり、走ったりしまぁ~す(^^♪  踊ってるお友だちもいまぁ~す(^^♪ みんなが移動しちゃっても、ひたすら踊り続けていまぁ~す(^^♪ 

りとみっく3 りとみっく4

ひもの上を歩いたり走ったりしま~す。踊ってるお友だちもいまぁ~す(^^♪  ダンスに勢いが増してきました~(^^♪ カメラがついていけませ~ん(#^.^#)

りとみっく5 りとみっく6

ダンスの締めのボースも決まりましたぁ~(^^♪  そして、次は透けた色のついたレースみたいな布で遊びました~(^O^)/ 

りとみっく7 りとみっく8

頭からかぶったり、ひらひらさせたり、いろいろとやってましたよ~(^O^)/  その布をまるめてパッとはなしてお花を咲かせていました~ 

ひらひら りとみっく9

きれいにたたんでから先生に返します!

りとみっく10

🙈🙊🙉もやりましたぁ~(^O^)/        最後はきちんとごあいさつで終わります(^_^)

りとみっく11 りとみっく12

今日の離乳食はにんじんと豆腐、焼きふのお味噌汁、にんじんスティック、おかゆでした。  給食は牛肉のすき焼き風、大豆とキャベツのサラダ、焼きふのお味噌汁、りんごでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

お昼寝前の様子です。 みんな手遊びと絵本がだぁ~い好きなんです(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ2

今日のおやつはイチゴサンドと牛乳でした。みんなおかわりしてましたよ~(^O^)/

おやつ おやつ2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)