土曜日

土曜日ということと、お休みのお友だちも何人かいて、少ない人数でまった~りと過ごしました~(^O^)/
まずは、今日も「超ごきげんだぜぃ!!!」のトリオをご覧くださ~い(^_^)

ごきげん3 ごきげん2

ごきげん

ハイハイでなが~い距離を移動していま~す(^O^)/ みんなが見ていたお雛様を見たかったんだ~(*^-^*)

はいはい はいはい2

慣らし保育が終わったばかりのお友だちも、お兄さんに遊んでもらって、もうかわいい笑顔になっていま~す(^_-)-☆  ブロックの出来をちょっと離れてチェックですか?     「うんうん、我ながらいい出来だ!」チェックしているポーズもかっこいいでしょ~(^^)/

さーくる ブロック

おままごとも一緒に遊びましたよ~(*^-^*)  「お茶飲むでしょ?」 「いただくわ」

ままごと ままごと2

かなり遠いので見にくいですが、かっこいいポーズとってま~す(^^)/  近づいて見てみたら、ほんとうにかっこよかったでしょ!!!

ぽーず ぽーず2

正義の味方だぞぉ~(^^)/

ぽーず3

今日の離乳食は、キャベツのお味噌汁、具だくさん野菜のトマト煮、おかゆ、ヨーグルトでした。 給食は、ふりかけご飯、白菜と豚肉の重ね煮、大根とシーチキンのサラダ、キャベツのお味噌汁、ヨーグルトでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

次はかわい~い寝顔のアップで~す(*^-^*)

ねがお ねがお2

一緒に遊んでくれていましたよ~(^_^)  かっこいいサインも出しちゃいました~(*^-^*)         また来週(@^^)/~~~

おせわ あっぷ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)