外遊び行きました!

いきなりですが、今日の「ごきげんだぜぃ!!!」のトリオからご覧ください(^^)/

ごきげん2   ごきげん

ごきげん3

サッカーボールで野球しちゃいましたよ~(^^)/ サランラップの芯バットに一応当たりましたよ~(^_-)-☆カメラを触っていたら、2人が目前まで来てましたぁ~(^^)/ 「撮ってもいいよ~(^^♪」

やきゅう ふたり

今日はきっちりと包丁をにぎりましたよ!!!   手作りのアンパンマンカードで遊びました~(^^)/

ほうちょう てづくりかーど

そして、一部メンバーで公園に出かけましたよ!(^^)! 滑り台の上まで登っちゃいましたよ~(^^)/

そと そと2

高いから見晴らしいいわ~(^^♪  一方、登ってはみたものの「先生、ちゃんとつかまえててよ~(*^-^*)」

そと3 そと4

乗り物で遊んだり、雪だるまでアンパンマンを作ったりしましたよ~(#^.^#)

そと5 そと6

女子会もしましたよ~(^_-)-☆ 「うんうん、そうだよねぇ~、やっぱりねぇ~」

そと7

今日の離乳食は、白菜と大根、具だくさん野菜のトマト煮、おかゆでした。 給食は、鶏ささみのレモンソテー、しゃきしゃきマリネサラダ、ミニトマト、ソーメン入りのすまし汁、バナナでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

今日の昼寝前の手遊びと絵本の様子です。 みんな、先生の動きについていけたかな~!(^^)!

ひるねまえ ひるねまえ2

絵本の時間は、ほんとうに聞き入ってますね~(*^-^*)  「うんうん、それでそれで?」

ひるねまえ3 ひるねまえ4

おやつは人気メニューの納豆巻でした。

おやつ

午後からの一時保育のお友だちも混ざって、遊んでいる様子で~す(^_-)-☆ みんな、なかよし!(^^)!

いちじ さーくる

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)