また降りましたね~⛄

またまた降ってくれちゃいましたね~⛄  雪かき大変ですね、ごくろう様です(^^)/
朝のお絵かきペアです!(^^)! 真剣に描いたあと、「できたぁ! うまいでしょ」って見せてくれましたよ~おえかき おえかき2
今度はブロックで遊んでいると、「なにしてるの~ まぜてまぜてぇ~」と3人でやってました~(#^.^#)

ぶろっく   ぶろっく2

別の場所のブロックも気になっちゃいました~(#^.^#)

ぶろっく3

お待たせしました~!(^^)!  次は、いつもの「ごきげんだぜぃ!!!」です(^^♪

ごきげん ごきげん2

今日の離乳食は、キャベツと人参のくたくた煮、たまねぎとブロッコリー、おかゆ、りんごでした。給食は、高野豆腐ときのこのあんかけ、キャベツとコーンのサラダ、ワカメと油揚げのお味噌汁、りんごでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

まだ用意される前から、「いただきまぁ~す!」してますね~(^^)/  なんだかとってもいいボースしてるお友だちもいましたよ~(#^.^#) ダンスしてるみたいですねぇ~(^_-)-☆ かっこいいです!!!

いただきます いただきます2

そして、実際の「いただきまぁ~す」の様子です(^^)/ みんな給食がだぁ~い好きです(^^)/ いっつもおいしいでぇ~す!(^^)! 
いただきます3  いただきます4

いただきます5

お昼寝前の手遊びと絵本の時間です。 みんな見入ってますね~ 真剣すぎて、口開いちゃってますね~目もキランキランしてるんですが、それを本当に見せてあげたいです~!(^^)!

おひるねまえ おひるねまえ2

避難訓練みたいにして、遠くから見ていたお友だちも、実はニッコニコしてましたぁ~

おひるねまえ4 おひるねまえ3

今日のおやつは、デニッシュパンと牛乳でした。
おやつ
かくれんぼかな?「どこにいるの~」「えっ? わからない?」 「えっ、なにか? わたしはかくれんぼじゃなくて、たいこ叩いてたんですけど…」
どこー みつかった
柱に隠れて、「いないなないばぁ」してたら、2人に増えました~(#^.^#)

ばあ ばあ2

今日も夕方から来たお友だちと、「よっ、くつろいでいいよ(^_-)-☆」「すでにくつろいでるけどね…」

ゆうがた

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)