英会話!(^^)!

ただのぼっこを持ってるだけですけど、かなりかっこつけてますね~(^^)/  そして、2人でぼっこ持って颯爽と行進してますね~(^_-)-☆

ぼっこ ぼっこ2

どうしてかはわかりませんが、なんだかとってもうれしそうでぇ~す(^_-)-☆  満面の笑みです!!!

ぼっこ3 ぼっこ4

いろんなものを袋に入れたり、持ち歩くのもとても大好きなんです~(^^)/  もうお兄ちゃん気分なので、「いいこ、いいこ」もしますよ~(#^.^#) 

ふくろ いいこ

動き回った後は、お絵かきタイムでしたよ~(*^-^*)  ドミノも楽しんじゃいましたよ~(*^▽^*)

おえかき どみの

そして、英語の先生がやってきましたぁ~(#^.^#)

えいご

カードの同じ色のコインを探しまぁ~す(^^)/ いそいで探します! 知ってる英単語、増えたかな?

えいご2 えいご3

英語版の「だるまさんがころんだ」もやりましたぁ~、真剣そのものでぇ~す(^^)/ 

えいご4 えいご5

先生のダンスを見て、みんなも思わず体が動いてしまいまぁ~す(^_-)-☆  見事な動きですね~(^^)/

えいご6 えいご7

ダンスの勢いはまだまだ止まりませぇ~ん!    好きなものには手をあげまぁ~す(^^)/

えいご8 えいご9

英語のじゃんけんもしましたよ~、ロック・ペーパー・シザース  そして、お帰りのごあいさつです。グッバイ、シーユーアゲイン!!!

えいご10 えいご11

今日の離乳食は、キャベツと玉ねぎのトマト煮、キャベツと人参のくたくた煮、おかゆ、ヨーグルトでした。 給食は、ハヤシライス、大豆とキャベツのサラダ、ヨーグルトでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

ハヤシライスとヨーグルトはおいしいでぇ~す(^^)/  口のまわりなんか気にしないでよ~(#^.^#)

きゅうしょく2 きゅうしょく3

遅れましたが、今日の「ごきげんだぜぃ!!!」で~す(#^.^#)

ごきげん ごきげん2

そして、お昼寝前の様子で~す(#^.^#)  みんな楽しそうでしょ~

おひるねまえ2

今日のおやつは、にんじん蒸しパンと牛乳でした。 おかわりしましたよ~  なぜかサークルの中に集まってますね~ なにしてんのかな? 5人兄弟? ふっつき過ぎじゃない? 押さないでよ~

おやつ さーくる

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)