制作しました(#^.^#)

今日は3月の制作をしましたよ~(#^.^#)
まずは朝の「かっこいいポーズの4連発」からご覧ください(^^)/  ものすごぉ~くかっこいいですねぇ~

ぽーず ぽーず2

ダンス系の決めポーズもご覧くださぁ~い(^_-)-☆

ぽーず3 だんす

次に制作の様子です。白い絵の具を手につけて色画用紙に着けていきましたよ~(*^▽^*)  どんな作品が出来あがるか、とっても楽しみですねぇ~(*^-^*)  今日できなかったお友だちも明日以降にやりますからね~

せいさく せいさく6

せいさく2 せいさく3

せいさく4 せいさく5

せいさく7

朝の会の様子です。カメラ目線、約2名いましたぁ~(#^.^#) 深々~とごあいさつしてますねぇ~(^^)/

あさのかい あさのかい2

今日の「ごきげんだぜぃ!!!」です。是非ともこのコーナーに出たいという強い希望があったので、今日は4名になっていまぁ~す(^_-)-☆

ごきげん2 ごきげん

朝の寝んねでごきげんでぇ~す(^^)/         お姉さんと一緒でごきげんでぇ~す(^^)/

ごきげん3 ごきげん4

今日の離乳食は、マッシュポテト、玉ねぎとブロッコリー、白菜のお味噌汁、りんご、おかゆでした。 給食は、白身魚のフライ、ポテトサラダ、白菜のお味噌汁、りんごでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

きゅうしょく2 きゅうしょく3

お昼寝前の様子です。みんなでア~ンパ~ンチやってますねぇ~(^^)/  今日は絵本の代わりに紙芝居でしたよ~(^O^)/

おひるねまえ おひるねまえ2

今日のおやつはイチゴジャムサンドと牛乳でした。 おやつ待ちの様子も合わせてご覧くださぁ~い(^^)/

おやつ おやつまち

おやつまち2 おやつまち3

午後の様子です。大事な物を隠してる?  すぐ見つかっちゃうよ~そこじゃ…。 フェンス前で、「向こうに何があるの?  どうやったら行けるの? 」 「君はまだ無理だから教えられないなぁ~。 実はぼくも行けないんだけどね…ハハハ…(^^)/」

なに ふぇんす

ブロックで、みんなの豪華なテーブルと椅子を作っていましたよ~(^^)/ お食事会してましたよ~(^_-)-☆

ぶろっく

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)