2月最後の土曜日でした(^^)/

早いもので2月ももうすぐ終わりますね(^^)/  春が待ち遠しいですね(^_-)-☆  今日もかっこいいポーズから見てみましょう~( ^)o(^ )
ポーズ  ポーズ2
そして、今日の「ごきげんだぜぃ!!!」のお2人さんです(^O^)/

ごきげん ごきげん2

「やっぱ包丁が落ち着くわ~フィット感が違うのよ~」 「ぼくも憧れの包丁もてたぞ~(#^.^#)」

ほうちょう ほうちょう2

今日の離乳食は、具だくさん(白菜・玉ねぎ・人参・ほうれん草)くたくたうどん、かぼちゃ、バナナでした。

りにゅうしょく

「わたしもお腹すいてきたわ~ でも見てるだけよ、もちろん」

りにゅうしょく3 りにゅうしょく2

今日の給食は、具だくさんうどん、かぼちゃのバター煮、バナナでした。

きゅうしょく

お昼寝前の様子です。まずは手遊びかなぁ~ と思っていたら、「えっ? 美容体操ですか? ワンツー、ワンツー(^^♪」

おひるねまえ おひるねまえ2

リラックスポーズもやっちゃいましたぁ~ 「おっといけねぇ、始まる・始まる。 座らないと…」

おひるねまえ3 おひるねまえ4

しばらく絵本に集中してましたよ~(^^)/   いきなり何人かのお友だちがズッコケましたぁ~(^O^)/

おひるねまえ5 おひるねまえ6

「おっ~といけねぇ!」と立ち直って絵本を確認! お兄さんも「いまはここだよ!」て教えてくれましたよ~(^O^)/  でもおもしろすぎて、思わずタッチしちゃいますぅ~(#^.^#)

おひるねまえ7 おひるねまえ8

でもでもやっぱりと~ってもおもしろ~い絵本なので、カメラ目線一瞬しましたが、結局はおっちゃんこしまぁ~す(#^.^#) 

おひるねまえ9 おひるねまえ10

今日のおやつは、マカロニきなこと牛乳でした。 おやつの様子も一人ずつご覧くださぁ~い(^O^)/

おやつ おやつ2

もぐもぐもぐもぐおいしいですぅ~(*^▽^*)

おやつ3 おやつ4

おもわずお皿ごといきそうになっちゃいました~(^O^)/ 違いますって!!!

おやつ5 おやつ6

ぼくも早くみんなと一緒におやつを食べたいなぁ~(*^▽^*)

おっちゃんこ

すき間とか狭いところが好きですねぇ~(^^)/    「どうも、どうも、どうも、どうも~!(^^)!」

せまい4 せまい3

「いや~どうもどうも、こんにちわ~(^_^)」   「あのひとたち、何してたのかしら?」

せまい せまい2

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)