2月最後の日でした(^^)/

またまた降ってくれましたね~、明日も吹雪くそうですよ~、外出時はお気を付けください。 またまた、粉ミルクの缶が園長の手によってかわいい入れ物に変わりましたぁ~(^O^)/ これにいろんなものを入れて遊んでいますよ~(*^▽^*)

かんかん

当園直後、ちゃんと挨拶にきてくれます(^O^)/ そして、だんだんと揃って来たら、なんだか集まってますね~(*^▽^*)

あさ あつまり

そして、ペアの様子もご覧くださ~い(^O^)/  ラックのペアやお絵かきペア

ふたり3 ふたり2

絵本とアンパンマンのペアもいましたぁ~

ふたり

今日の離乳食は、キャベツと人参、マッシュポテト、りんごでした。 給食は、麻婆豆腐、もやしとほうれん草のナムル、大根と油揚げのお味噌汁、りんごでした。
りにゅうしょく きゅうしょく
ちっちゃいお友だちをいつも誰かがお世話してくれていまぁ~す(^^)/

おせわ おせわ2

それもあって、いっつも「ごきげんだぜぃ!!!」なんですね~(^_-)-☆

ごきげん ごきげん2

今日のおやつは、パンの耳ラスクと牛乳でした。 ぼくも食べたいよ~て感じで近づいてきましたよ~(^^)/

おやつ おやつ2

僕も座って待ってるんだけどなぁ~(^^)/      うんうん、おいしいね!!!   一緒に食べたいね!!!

おやつ3 おやつ4

みんなで一緒に食べるとまた一段とおいしいもんね!!!

おやつ5

このすばらしい走りっぷり見てくださぁ~い!!!            ものすご~くカッコいいでしょ、この作品!

はしり ぶろっく

今日が当園での最後の日でした。明日から他の園に行っても、いままでのかわいい笑顔で過ごしてくれると思います。保護者の方からも、園児さんからも、いっぱい愛と元気をいただきました! 本当に今までありがとうございました!   園長も保育士も涙目でした。 近いので是非また遊びに来てください!!!

さいご

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)