寒かったですね(^^;)

今日は、また冬に戻ったみたいに寒かったですね(^^;) それでも、園児さんたちはとても元気でしたよ~(^^)/  
朝一で、お掃除してくれてましたよ~(#^.^#) 腰が入ってますよねぇ~(*^-^*)

おそうじ1 おそうじ2

朝の一幕で~す(#^.^#) 背中とんとんして、「ブロック、教えてぇ~(^_-)-☆」「ちょっと待って、いま作るとこだから(*^-^*)」 手をかかげて、「これならあるわよ~(^^)/」

あさ1 あさ2

続いて、お絵かきの様子です。「書くとこあるかなぁ~」「いい?  アンパンマンはね、こう描くのよ、わかった? 見てる?

おえかき1 おえかき2

そして、朝の会です(^^♪ 「みんな準備はいい? 私の手の振りをよく見てね(^^)/」「たまにうしろを見てチェックするから油断しないでよ~(^^)/」

あさのかい1 あさのかい2

「座ったままと思わせといて、ばぁ~(^O^)/」 二人のお友だちが、ドテ~ん!!!

あさのかい4 あさのかい5

ぼくたちも朝の会に参加して、「ごっきげんだぜぃ!!!」

ごきげん    ごきげん2

今日の離乳食は、鶏肉と野菜のミルク煮、スティック人参ときゅうり、おかゆ、バナナでした。 「いつもいつも、おいしいでぇ~す(^O^)/」

りにゅうしょく りにゅうしょく2

おかげでぐっすり眠れまぁ~す(#^.^#)
おねんね
給食は、カレーライス、キャベツときゅうりとしらすのサラダ、バナナでした。

きゅうしょく

お昼寝前の様子です。 みんなよ~く聞いてますね~!(^^)! たま~に違うところをチラ見するお友だちも2名ぐらいいますが…(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ2

おやつは、イチゴジャムサンドと牛乳でした。

おやつ

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)