英会話(^^)/

「そりゃあ、あまえてみたくなる時だってありますよ(#^.^#)」   「いやいや、画用紙ビリビリじゃないですって!   お絵かきの準備中ですってば(^O^)/」

あまえて おえかき

みんな集まってきましたよ~(*^-^*)  へんなものかぶってるけど、お絵かきしたいだけですから~(^O^)/

おえかき2 おえかき3

そして、今日のごっきげんだぜぃ!!! です(#^.^#)

ごきげん ごきげん2

今日の離乳食は、くたくたうどん、かぼちゃ、すりりんごでした。「うまいっす(^^)/」

りにゅうしょく りにゅうしょく2

いい夢みてますね~ガッツポーズしてますから~(^O^)/

がっつぽーず

今日も英語が始まる前にロイド先生に遊んでもらいました~(^^)/ 「気にしないで!  わたしはいいですから(#^.^#)」 色のカードを見て、園内に同じ色があるかな? って探したりしましたよ~(^O^)/

えいご1 えいご2

体の部分を英語で言いましたよ~、ear、eye、mouth…  なんと、先生と同じ動きをとつぜんやり始めましたよ~(^O^)/

えいご3 えいご4

前回までの時、しっかり見てたんですね~すごいです!!!    ミュージックスタートでみんな楽しく踊っていまぁ~す(^O^)/ ツゥインクル、ツゥインクル、リトルスター(^^♪

えいご5   えいご6

みんなも先生の手の動きをやってますね~(^^)/  そしてまたまた激しくダンシング(^^)/

えいご7 えいご8

今日の給食は、うどん、かぼちゃのバター煮、りんごでした。 いただきます! のお歌の前に味見しちゃったかも…(^^;)

きゅうしょく きゅうしょく2

つるつるおいしいでぇ~す(^_-)-☆

きゅうしょく3

お昼寝前の様子です。ちょっと後方にダンサーいました…(^_-)-☆ のけぞって指さしてまぁ~す(#^.^#)  ダンサーも戻って、エアロビしてる感じです(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ2

またまた指さししてましたぁ~(*^-^*)  楽しそうです~!(^^)!

おひるねまえ3

今日のおやつは、パンの耳ラスクと牛乳でした。 やったぁ~!   おいし~いです!!!

おやつ おやつ2

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)