また雪ふりましたね~⛄

2人でおいかけっこかな?「待ってくれぇ~、アンパンマンひとっつ貸してよ~(^^)/」

おいかけっこ おいかけっこ2

「ども、ありがとう! でも、携帯にしちゃったけどね(#^.^#) もしもし?もしもし? そして、ライオンとぞうさんもゲットしたよ~、やったぁ~(^O^)/」 

おいかけっこ3 ぞうさん

「ハイハイで、ごっきげんだぜぃ!(^^)!」 「ほうちょう2つもあって、ごっきげんだぜぃ‼ ひとっつ貸してあげましょか?」    

ごきげん ごきげん2

「ムーンウォークでバックしてたら、すっぽりはまっちゃって、ちょっとびっくりしてます、実は…(*^-^*)」 「ぼくは自分からねんねしてみたんだけどね。赤ちゃんに戻ってる訳じゃなくて、これこそが成長の過程なんですよ、ほんとに(^_-)-☆ わかる?」

らっく らっく2

女子会でスウィーツを食べたり、お人形同士で手をつないだりしてましたよ~(*^-^*)

しょくじ ふたり

そして、アンパンマンたちをお風呂に入れてあげてましたよ~(#^.^#)  「わたしも女子会でスウィーツ食べたかったわ~(^O^)/」

ふたり2 ぶろっく

「女子会? いやいやいや、いいです。 しかもいまはブロック作ってるんで!(^^)!」

ぶろっく2

北海道新幹線にみんなで乗車しましたよ~、駅弁も配られましたよ~(^^)/  お見送りしてくれたお友だちもいましたよ~(^^)/ 「行ってらっしゃ~い(^^♪」「行ってきまぁ~す(^^♪」

しんかんせん しんかんせん2

今日の離乳食は、鶏肉・ブロッコリー・玉ねぎ・人参・じゃが芋のくたくた煮、豆腐のお味噌汁、野菜スティック、キャベツときゅうり、すりりんご、おかゆでした。 給食は、白身魚のフライ、大豆とキャベツのサラダ、ふりかけごはん、りんごでした。
りにゅうしょく きゅうしょく
お昼寝前の様子です。かなぁ~り、リラックスしてくれてるお友だち発見しちゃいましたよ~(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ2

おやつは、ぶどうパンと牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)