もう週末ですね(^O^)/

朝、2人でおんなじことして遊んでいましたよ~(#^.^#) 

あさ あさ2

そのとき、2人はぐっすりさんでしたよ~(*^-^*)

あさ3 あさ4

今日の「ごっきげんだぜぃ‼」は、2枚ずつありまぁ~す(^_-)-☆  タンバリン持って、ごっきげ~ん(^_-)-☆

ごきげん ごきげん3

ハイハイであっちこっち探検して、ごっきげ~ん!(^^)!

ごきげん2 ごきげん4

今日の離乳食は、鶏肉と野菜のミルク煮、きゅうりと人参、もやしのお味噌汁、ヨーグルトでした。 給食は、豚肉の生姜焼き、玉子とマカロニのサラダ、もやしとしめじのお味噌汁、ヨーグルトでした。
りにゅうしょく きゅうしょく
「味噌汁、うまいっす~(^O^)/」

きゅうしょく2

おやつの塩せんべいと牛乳は、いつもと違う感じで食べました~(*^-^*) 
(テーブル、別の用事で使われてましたので…(^^ゞ)

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)