新しい週です(^^)/

朝の様子です。「まだちょっと来たばっかりで、活動する気にはなれませ~ん(#^.^#)」 でもアンパンマンはしっかり手にしていますが…(#^.^#)

あさ あさ2

「ぼくもいっぱい確保してまぁ~す…(#^.^#)」 「えっへん、ぼくはまずタオルをかけますけどね…(#^.^#)」

あさ3 あさ4

「わたしもアンパンマンを手に、にっこりしてまぁ~す(^O^)/」

あさ5

綱引きしてみましたよ~!(^^)!    3人でパシャッ、ポーズも決まりましたぁ~(^_-)-☆

つなひき さんにん

新聞を手にして、「なになに、最近の情勢はどうなってるのかな?」 「なんだぁ~」と思いきや、その横を猛スピードハイハイで通り過ぎていきまぁ~す(*^-^*) 「うおっっっ~‼ 猛スピードでごっきげ~ん‼」

しんぶん しんぶん2

今日の離乳食は、かぼちゃ、鶏肉と人参と玉ねぎのコトコト煮、りんご、おかゆでした。 給食は、豆腐ハンバーグ、もやしとほうれん草のナムル、じゃが芋と人参のお味噌汁、りんごでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

お昼寝前の様子です。いっしょにお返事してますね~(^O^)/ 「は~い(^^)/」

おひるねまえ おひるねまえ2

おやつは、イチゴジャムサンドと牛乳でした。 食べたくて食べたくて、どうしようもないのに、ちゃ~んと待ってますね~(^^)/ たまぁ~に、つい味見しちゃうときありますけど…、ごくたまぁ~にね(*^-^*)

おやつ おやつ2

「ちゃ~んと待ってるでしょ、イェ~イ(^O^)/」

おやつ3

ブロックでベビーカーつくって、お散歩してましたよ~(^O^)/

へー゛びーかー2    べびーかー

「そりゃあ、いいや!」と、あせって作り初めてまぁ~す(^O^)/

べびーかー3

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)