お散歩行きました(^O^)/

ピアノの上と、玄関の絵をイースターの絵(園長作)に替えました(^O^)/

え え2

朝のお絵かきの様子です。「う~む、アイディアが浮かびそうだぁ~」て、アーティストっぽいお友だちいましたぁ~(#^.^#)

おえかき

今日はお天気だったので、お散歩に行きましたよ~(^O^)/ 手をつないだ行列で~す(^_-)-☆ 雪は見慣れてるはずなのに、最近はだいぶ溶けてきて、少なくなってきてるので、南国からやってきた人たちみたいに大はしゃぎしてまぁ~す(#^.^#)

さんぽ さんぽ2

「いつまで、雪遊びしてるの~もう帰りますよ~(*^-^*)」

さんぽ3

今日の離乳食は、くたくたうどん、キャベツとにんじんのコトコト煮、みかんでした。カメラを散歩に持って行ったので、写真がありません。 給食は写真の通り、スパゲティミートソース、キャベツとコーンのサラダ、しめじとほうれん草のお味噌汁、みかんでした。

きゅうしょく

お昼寝前の様子です。 まずは手遊びしてますね~(^^)/ 

おひるねまえ おひるねまえ2

続いて、絵本の時間です。段々と面白くなってきたので、最初は寝転がっていたのに、上半身のけぞってのぞきこんでるお友だちもいましたよ~(#^.^#)

おひるねまえ3 おひるねまえ4

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)