3月も終わりですね(#^.^#)

朝から早速、ブロックに取り組んでいた2人で~す(#^.^#)

あさ あさ2

いろいろ持って、ごっきげ~んだぜぃ‼

ごきげん

今日は今年度最後の日で、卒園・退園される園児さんもいるので、朝の会のあとに、みんなでパフェをつくって、食べました~(^O^)/ まずは朝の会でいろんなお歌を歌いましたぁ~(^^♪

あさのかい あさのかい2

そして、出てきたものを見て、みんなびっく~りしてましたぁ~!(^^)! そして、1人ずつトッピングしていきましたよ~(#^.^#)

あさのかい3 あさのかい4

完成品はこちらです(^^)/

あさおやつ

まだ寒かったですが、晴れていたので、散歩にでかけけましたよ~(^O^)/

さんぽ さんぽ2

園児さんたちは寒さなんか気にしていませんでした~(^O^)/
さんぽ5 さんぽ3
たっのしぃ~でぇ~す(^_-)-☆

さんぽ45 さんぺ5

今日の離乳食は、キャベツと玉ねぎのトマト煮、人参の白和え、ヨーグルトでした。

りにゅうしょく りにゅうしょく2

給食は、ハヤシライス、キャベツとコーンのサラダ、ヨーグルトのみかん添えでした。いっだきまぁ~す(^O^)/

きゅうしょく きゅうしょく2

おやつは蒸しパンと牛乳でした。 「うんうん、おいしいねぇ~!(^^)!」

おやつ おやつ2

卒園・退園されるお友だちに、先生たちからのメッセージ入りの贈り物を差し上げましたぁ~(^_-)-☆

CIMG2320 CIMG2319

逆に園児さんからも手作りのメッセージカードをもらっちゃいましたぁ~、先生方は涙なみだでしたよ~(#^.^#)

CIMG2321 CIMG2322

みんなで記念撮影しました~(#^.^#) 幼稚園や他の保育園に行っても、いままで以上に元気に過ごしてくれることを心から祈っています(^^)/ 卒園・退園される方々からはたくさんのお気を使っていただき、本当にありがとうございました。過ごされた期間は1か月から7か月と様々ですが、どちらにしろ短い期間であったにも関わらず、別れ際にたくさんの感謝のお言葉をいただき、この仕事に携わって本当に良かったと、あらためて感慨深くなりました。
4月からも皆さんからいただいたお言葉を胸に刻んで、ご安心いただける保育園運営をして参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

きねんさつえい

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)