晴れました(^O^)/

昨日からですが、新しくお花を飾りました~!(^^)!

はな はな2
朝からアップの2人です(#^.^#)  かくれんぼしてるお友だちも見っけました~(^^)/

あさ2 あさ

朝おやつは、グレープフルーツと牛乳でした。おいしくって、思わずにんまり(*^-^*)

あさおやつ あさおやつ2

おいしいねぇ~!(^^)!

あさおやつ3 あさおやつ5

早く食べ終わったお友だちが、あそぼ~ってお誘い来てましたぁ~(^_-)-☆

 あさおやつ4

朝の会です。楽しそうですね~(^^♪    かわいいポーズもしてますねぇ~!(^^)!

あさのかい あさのかい2

両手で元気いっぱいお返事してますねぇ~(^O^)/

あさのかい3

離乳食の写真はありませんが、ごっきげ~んの写真はありまぁ~す(^O^)/ 離乳食のメニューは、午前がほっけとじゃがいものコトコト煮、水菜と油揚げのお味噌汁、おかゆ、バナナでした。午後は、鶏肉とチンゲン菜のだし煮、おかゆ、バナナでした。おねえさんのお友だちがミルクの授乳のお手伝いをしてくれてま~す(^O^)/

ごきげん おてつだい

今日は晴れたので、公園に出かけました~(^_-)-☆ 天気がいいと気持ちいいですね(^^)/

そと そと1

すべり台も得意ですよ~(^_-)-☆  かっこいいでしょ~(^_-)-☆

そと2 そと3

帽子をかっこよく、ちょっとずらしてみました~ 勝手にずれたんじゃないよ~(#^.^#)

そと4

給食は、ほっけの磯辺焼き、ほうれん草しめじ炒め、水菜と油揚げのお味噌汁、キウィでした。 いただっきまぁ~す(^_-)-☆

きゅうしょく きゅうしょく2

お昼寝前に、サークルの中でちょっと遊んでみましたぁ~(^_-)-☆

さーくる

おやつは、フライドポテトと牛乳でした。 おいしい、おいしい、おいしいね~(^_-)-☆

おやつ おやつ2

えらいですね~(^O^)/ お手伝いしてくれてます~(^_-)-☆

お手伝い

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)