リトミック(^^♪

登園後、まずはタオルをかけますよ~(^^)/   ねえねえ、今日は何して遊ぶ?

あさ あさ2

何するかまだきめてないから、ただ歩いてま~す(^^)/ もうお店出す準備してますよ(^^)/

あさ3 あさ4

ねえねえ、一緒にあそぼ~(#^.^#)  今日はリトミックの日なのに、その前からノリノリになってま~す(^_-)-☆ みんないい動きしてますね~(^O^)/

あさ7 あさ5

イェ~イ、やったぁ~(^O^)/       ギュ~ッしてま~す(^_-)-☆

あさ6 ぎゅっ

朝おやつは、バナナと牛乳でした。

あさおやつ

午前の離乳食は、鮭のミルク煮、切干大根とひじき煮、もやしと玉ねぎのお味噌汁、おかゆ、バナナでした。午後は、シチュー、小松菜のり和え、お味噌汁、おかゆ、りんごでした。 おいしいでぇ~す(^O^)/

りにゅうしょく りにゅうしょく2

いよいよリトミックです。先生の前に集まって、そしてみんなで手をつないでのダンシング~(^O^)/

りとみっく りとみっく2

いい動きしてるのわかりますか~(^_-)-☆  大きく伸びたり、小さく縮んだりもしましたよ~(#^.^#)

りとみっく3 りとみっく4

そしてちっちゃい鯉のぼりを作りま~す!(^^)! やったぁ~、かわいい鯉のぼりだぁ~

りとみっく5 りとみっく6

もらっちゃったよ~!(^^)! うれしいィ~~~(^^)/

りとみっく7 りとみっく8

やった~(^^)/ 見せてあげうよか~(^^)/  鯉のぼりを持って飛び回りま~す(^O^)/

りとみっく9 りとみっく10

ボードを頭に付けたり、お尻に付けたりしま~す(^^)/  帰りのご挨拶もしますよ~

りとみっく11 りとみっく12

リトミック見てると、ごっきげ~んです(#^.^#)

ごきげん

給食は、鮭のごまフライ、切干大根とひじき煮、もやしと玉ねぎのお味噌汁、パイナップルでした。 おやつは、チーズクッキーと牛乳でした。

きゅうしょく おやつ

みんなバスに乗ってよ~、バスがだ~い好きです(^_-)-☆

ばす

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)