水曜日

朝のリラックスした2人で~す(^^)/ 玄関ですけどね(*^-^*)

あさ

朝おやつは、バナナと牛乳でした。 バナナ、だ~い好きでぇ~す(#^.^#)

あさおやつ あさおやつ1

公園に出かけました(^^)/ 公園に咲いている桜です。 桜って、きれいね(*^-^*)

さくら そと

どれどれ~ぼくも高いところから見た~い(^^)/  先生がシャボン玉やってくれました~

そと2 そと3

みんな大喜びで~す(^O^)/  シャボン玉が飛んでいく~!(^^)!

そと4 そと5

お~い、どこまで追いかけるんだぁ~い(^^ゞ ぼくはじっくりと見ていたよ(*^-^*)そと6 そと7
午前の離乳食は、炒め納豆、小松菜しらす和え、もやしと麩のりお味噌汁、おかゆ、バナナでした。午後は、カレイとキャベツのだししょうゆ煮、お味噌汁、おかゆ、りんごでした。 給食は、炒め納豆、小松菜しらす和え、もやしと麩のりのお味噌汁、バナナでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

大きな紙で、大きな飛行機作ってま~す。 やったぁ~、おっきい飛行機だぁ~(^^)/

ひこうき ひこうき1

おやつは、オレンジゼリー、クラッカー、牛乳でした。 ゼリー、おしいぃ~っ(^^)/

おやつ おやつ2

うんうん、おいしい、おいししね(^^)/

おやつ3 おやつ4

これはいけますね~(^O^)/  おいしくって、うれいしっす(^O^)/

おやつ5 おやつ6

向かい合って、おままごとしてました~(#^.^#)

ままごと

紙吹雪が舞い降りました~(^^)/ みんな大喜びで追いかけましたよ~(^^)/  そとではシャボン玉、部屋では紙吹雪を追いかけた一日でした。

かみふぶき かみふぶき2

かみふぶき3 かみふぶき4

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)