英会話(^^)/

 まずは朝の会の様子です!(^^)! みんな元気に歌って、踊っていますね~(^^♪

あさのかい あさのかい2

今日は、お返事シリーズをご覧くださ~い(^_-)-☆  元気にハーイ(^O^)/
あいさつ  あいさつ2
ハイ、ぼくです(*^-^*)     ハイ、ぼくです(^^)/ 違う人もお返事してますか?
あいさつ3   あいさつ4
ちょっと照れてますけど、ハイ(^^ゞ    ハーイ、わたしで~す(^_-)-☆

あいさつ5   あいさつ6

ハーイ(^^)/ つられて後ろのお友だちも二度目のハイ(#^.^#)  元気に両手でわたしで~す、ハイハイハ~イ(^O^)/

あいさつ7   あいさつ8

朝おやつは、ネーブルオレンジと牛乳でした。

あさおやつ

そして、今日は英会話の日でしたよ。 まずは挨拶代わりにダンシング~(^^♪ 次は、カードを使って、単語の勉強もしちゃいましたよ~

えいご えいご2

結構まじめに聞いてま~す(#^.^#)   かな~り接近してみましたよ~(#^.^#)

えいご3 えいご4

やっぱり音楽が流れるのが、みんな大好きなんですね(^^♪

えいご5

午前の離乳食は、肉じゃが、チンゲン菜コーン和え、生揚げとえのきのお味噌汁、おかゆ、りんごでした。  ねぇねぇ、一緒に食べてみる?

りにゅうしょく りにゅうしょく2

給食は、肉じゃが、チンゲン菜コーン和え、生揚げとえのきのお味噌汁、りんごでした。

きゅうしょく きゅうしょく2

おやつは、メロンパン、牛乳、昆布でした。  いっただきまぁ~す(^^♪

おやつ おやつ2

午後だって、ごっきげ~ん(^_-)-☆なんです。 首のフルフル体操してまぁ~す(^^)/

ごきげん こ゜きげん2

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)