4月も終わりですね(^^)/

朝からなぜかものすご~くごっきげんなお2人です(#^.^#)  ぼくだって、い~っつもごっきげ~んですよ~(^O^)/

あさ ごきげん

朝の日課のタオルかけしてま~す(^^)/  お絵描き中も、ごっきげ~ん続いてま~す(^^)/

あさ2 かき

 なんか転がってきたよ(^^;)                           あさおやつは、りんごと牛乳でした。

かき2   あさおやつ

りんごおいしいね~(^O^)/   おいしくって、手まで食べちゃいそうで~す(^O^)/

あさおやつ1 あさおやつ4

おいしくって両手で食べてま~す(^O^)/ りんごだ~い好きで~す(^O^)/

あさおやつ3 あさおやつ2

午前の離乳食は、和風スープスパゲッティ、じゃがいもの含め煮、りんごでした。午後は、肉じゃが、チンゲン菜コーン和え、おかゆでした。 給食は、和風スパゲッティ、じゃがいもの含め煮、りんごでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

2人で仲良く絵本を読んでました~(^^)/ めずらしいペアでした~(#^.^#)

えほん

おやつは、プチクリームクロワッサン、牛乳でした。

おやつ

引っ張って~(#^.^#)         4人に増えました~ お、重いですぅ~(#^.^#)

たおる たおる2

落ちてま~す(^^ゞ 待ってくれぇ~(^^;)

たおる3

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)