リトミック(^^♪

朝から2人でお出かけですか~(^_^)   ぼくもお出かけの準備しよっかな~(^^)/

あさ あさ1

お出かけもいいけど、朝風呂もいいわよ~(^^)/ わたしはお家でごきげんで~す(^^)/

あさ3 ごきげん

今日の朝おやつは、グレープフルーツと牛乳でした。

あさおやつ

離乳食は、シーフードシチュー、キャベツの中華和え、おかゆ、バナナでした。午後はホタテ・人参・じゃが芋含め煮、おかゆ、バナナでした。 おいしいわ~(^_-)-☆

りにゅうしょく りにゅうしょく1

今日はリトミックの日です(^^♪ ごあいさつからノリノリで~す(^O^)/ そして先生のやる通りに身振り手振りしてま~す(^O^)/

りとみっく りとみっく1

盛り上がってますねぇ~(#^.^#)      絵本も読んでもらいました~(#^.^#)

りとみっく2 りとみっく3

今度はお歌に合わせて動きま~す(^^♪   パネルと同じ色のお花を咲かせます(^^)/

りとみっく4 りとみっく5

上手に咲かせましたよ~(^^)/       そして電車ごっこもしましたよ~(^^)/

りとみっく6 りとみっく7

そしてみんなのだぁ~い好きな透明な布が出てきましたよ~(^^)/ ヤッタぁ~(^O^)/

りとみっく8 りとみっく9

最後は輪になって、お帰りのごあいさつで~す!(^^)!

りとみっく10

公園にも出かけましたよ。このパワー、すごいでしょ~!(^^)!  すべり台もへっちゃらだよ~(^^)/

こうえん こうえん2

あったかくていい気持ちでぇ~す(^^)/  もう半袖でだいじょ~ぶで~す(^^)/

こうえん3 こうえん4

お砂、あげましょうか(#^.^#)      タンポポさん、だいすきで~す(#^.^#)

こうえん5 こうえん6

給食は、シーフードカレー、キャベツの中華和え、パイナップルでした。おててパッチン、いただきま~す(^O^)/

きゅうしょく きゅうしょく1

おやつは、クラッカーと牛乳でした。

おやつ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)