ちょっと遠出しました(^^)/

今日の朝おやつは、りんごと牛乳でした。

あさおやつ

今日はいつもよりちょっと遠出をして、北円山公園まで足を伸ばしました~(^^)/    お外で気持ちよくって、ごっきげ~んです(^O^)/

こうえん7 こうえん4

いつもと違う乗り物にも乗れて、楽しいぃぃぃぃぃ~~~(^_-)-☆

こうえん1 こうえん

ちょっとだけこわいかも… あくまでもちょっとだけだけどね…(^^;)

こうえん6 こうえん2

砂場遊びも楽しいね~(^O^)/      イェ~イ!  うまいでしょ~(^O^)/

こうえん5 こうえん3

離乳食は、鮭・アスパラ・コーンのバターソテー、チンゲン菜のおひたし、大根とふのりのお味噌汁、おかゆ、りんごでした。 午後は、カミナリ豆腐、おかゆ、お味噌汁、りんごでした。

りにゅうしょく

給食は、北海かき揚げ、チンゲン菜のおひたし、大根とふのりのお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。 おててパッチ~ン、いただっきまぁ~す(^O^)/

きゅうしょく きゅうしょく1

おやつは、豆パン、鉄強化チーズでした。 パンの中の豆、あま~いね(^_-)-☆

おやつ きゅうしょく2

チーズも豆パンもおいしいぃぃぃぃぃ~ね!(^^)! 寝坊したけど、間に合ったぁ~(^^ゞ

おやつ1 おやつ2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)