英会話(^^)/

朝おやつは、キウィと牛乳でした。  ごくごくごくごく…..シリーズご覧ください(^^)/

あさおやつ みるく

みるく2 みるく3

みるく5 みるく6

ぷふぁ~おっいしぃぃぃぃぃ~(^^)/

みるく4

離乳食は、シチュー、ほうれん草コーン和え、軟飯orおかゆ、りんごでした。午後は、煮込みうどん、人参炒め煮、りんごでした。
りにゅうしょく
ごっきげ~んなお2人で~す(#^.^#)
ごきげん ごきげん2

今日は英会話でした(^^)/  先生の身振り手振りをよ~く見て真似しま~す(^^)/

えいかいわ えいかいわ2

絵本を読んでくれました~!(^^)!  動物たちの名前を教えてもらいましたよ~(#^.^#)    

 えいかいわ3 えいかいわ4

動物たちをタッチしま~す(^_-)-☆    音楽に合わせて手拍子しま~す(^_-)-☆

えいかいわ5 えいかいわ6

ていねいなごあいさつもしていま~す(^^)/ 長~い絵本でしたが、ずっとそばで聞いていま~す(^O^)/

えいかいわ7 えいかいわ8

ほんとうに最後まで聞いていま~す(#^.^#)

えいかいわ9

給食は、シチュー、ロールパン、ほうれん草コーン和え、りんごでした。

きゅうしょく

おやつは、ビスケットと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)