土曜日です(^^)/

朝のごっきげ~んです(^^)/        朝おやつはりんごと牛乳でした。

あさ あさおやつ

離乳食は、ミートソーススパゲッティ、もやしと人参のツナ和え、りんごでした。午後は、鮭・コーン・アスパラのバターソテー、ビビンバ、おかゆ、キウィでした。

りにゅうしょく りにゅうしょく1

給食は、ミートソーススパゲッティ、もやしと人参のツナ和え、キウィでした。お弁当、お弁当、うれしいなぁ~、おててもきれいになりました~、み~んなそろってごあいさつ、いただっきまぁ~す(^^♪

きゅうしょく きゅうしょく1

きゅうしょく2 きゅうしょく3

お昼寝前の絵本の時間です(^^)/      思わず前に出てしまいましたぁ~(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ4

好きな車が出たので、指さしてまぁ~す(^_-)-☆  大喜びしてまぁ~す(^O^)/

おひるねまえ1 おひるねまえ2

カメラ目線してまぁ~す!(^^)!

おひるねまえ3

おやつは、プチメロンパンと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)