お誕生日会でした🎂

朝、ピアノの音であちこちから集まってきまぁ~す(^^♪

あさのかい

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。   いっただっきまぁ~すッ(^^♪

あさおやつ あさおやつ1

お天気でしたので、公園に出かけました(^^)/ 高いすべり台だって大丈夫なんだよ~(^^)/

こうえん1 こうえん10

一人で登れるんだよ~(^^)/        うれしくって、たのしくって~(^O^)/

こうえん3 こうえん5

まったりしてますよぉ~(#^.^#)      左に同じでぇ~す(#^.^#)

こうえん8 こうえん4

いまから乗るとこだよぉ~(^_-)-☆  ぶらんぶらんできて、すごいでしょぉ~(^_-)-☆

こうえん2 こうえん9

走ってもたのしぃぃぃぃぃぃ~(^O^)/  寝転がってもたのしぃぃぃぃぃ~(^O^)/

こうえん6 こうえん7

離乳食は、鶏ひき肉の生姜焼き、白菜えのき和え、お味噌汁、軟飯orおかゆ、オレンジでした。午後は、うどん煮(鶏肉、白菜、えのき)、じゃがいもバター煮、りんごでした。 早く食べたいよぉ~(#^.^#)

りにゅうしょく りにゅうしょく1

給食は、豚肉の生姜焼き、白菜えのき和え、生揚げとふきのお味噌汁、りんごでした。 おててパッチ~ン、いっただっきまぁ~す(^^♪

きゅうしょく きゅうしょく1

お昼寝前の絵本の時間で~す( ^)o(^ )

おひるねまえ

午後からお誕生日会をしましたよ~(^^)/ 貼り出したら、みんな寄ってきましたよ~(^^)/

おたんじょうび1 おたんじょうび

まずは絵本を読んでもらいましたぁ~(#^.^#)

おたんじょうび2 おたんじょうび3

み~んな、真剣に聞いていま~す(#^.^#)

おたんじょうび4

今日の主役さんで~す(^_-)-☆  いい笑顔してますねぇ~(^_-)-☆

おたんじょうび5 おたんじょうび6

インタビューもしてもらいましたぁ~(^^ゞ ケーキ🎂のプレゼントで~す(#^.^#)

おたんじょうび7 おたんじょうび8

ケーキにイチゴ🍓とロウソクを飾りま~す(^^)/ 完成しましたぁ~(^O^)/

おたんじょうび9 おたんじょうび10

おめでとう~のお歌をみんなで歌いましたよ~(^^♪

おたんじょうび11 おたんじょうび12

そして、3時のおやつをいただきました~ ご挨拶の音頭をとってくれましたよ~(^^♪

おたんじょうび13 おたんじょうび14

おやつは、バターポテトと牛乳でした。

おやつ

手作りプレゼントです(#^.^#)  お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆

ぷれぜんと ぷれぜんと1

ぷれぜんと2 ぷれぜんと3

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)